861506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

会長の独り言

会長の独り言

鏡の法則2

あとがき

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
あなたは、どんなことを感じましたか?

誰かに対する感謝の気持ちが湧いてきた方は、ぜひその感謝を言葉にして伝えてみてください。
誰かに「あやまりたい」と思った方は、その気持ちが冷めないうちに、行動に移してみてください。

 A子さんの勇気ある行動がA子さんの人生を変えていったように、
あなたの勇気ある行動は、あなたの人生を変えていくことと思います。

 このレポートのことを誰かに教えてあげたいと思った方は、ぜひ教えてあげてください。
その人の幸せな笑顔を想像して、ぜひ分かち合ってあげてください。
このレポートは、コピーも転送もOKです。
あなたの「与える行動」が、誰かの人生に、和解や許しをもたらすかもしれません。

 このレポートでB氏がA子さんに教えている方法には、ちゃんと理論的・心理学的な根拠があります。
それを知りたい方は、以下をご覧下さい。
「私のブログの参考記事のURL」と「おすすめの本」を載せておきます。
あなたの周りに、幸せな成功者の輪が広がっていきますように!


                        野口嘉則

付録
<B氏の方法を理解するための記事>

シンクロニシティーと成功法則の関係とは?



成功法則が作用しない人はいるのか?



百匹目の猿現象とは?



頑張っても成功できない「根本的な理由」は何か?



許せない時は、どうすればいい?




<おすすめの本>

・「生き方」稲盛和夫 著、サンマーク出版

生き方


・「原因と結果の法則」ジェームズ・アレン著、サンマーク出版

「原因」と「結果」の法則


・「生きがいの創造」飯田史彦 著、PHP

生きがいの創造新版


・「ゆるすということ」ジェラルド・G・ジャンポルスキー、サンマーク出版

ゆるすということ


・「オーケストラ指揮法」高木善之 著、総合法令

地球大予測(2)





このレポートのコピー、転送はご自由にどうぞ。
Copyright(C) 2005, Yoshinori Noguchi All Rights Reserved.




次は、サーカス





© Rakuten Group, Inc.